NHK おはよう日本の人気コーナー『まちかど情報室』!

2018.09.20のテーマはズバリ『バッグを快適に』!

という事で・・・

日常や仕事でバッグをより便利に使えるアイデア』に関連するアイテムが紹介されました。


2018.09.20 まちかど情報室 情報その 1


赤ちゃんを抱っこしたまま、中の物が楽に取り出せるバッグ『ウルフパック ルナ』!



問い合わせ先:インフィネイト株式会社
電話orE-Mail: 052-792-8738


赤ちゃんを抱っこしたまま、中の物が楽に取り出せるバッグ、その名もズバリ『ウルフパック ルナ』!


ショルダーベルトを肩から外すことなくデイパック本体を、カラダ前方へと引き寄せることができ、赤ちゃんを抱っこした状態のままでも、簡単&らくらく物を取り出せすことができます。

ショルダーベルト部分に赤いボタン付きレバーが設置されおり、ボタンをプッシュしながら手前に引くことで!?

ショルダーベルトとバッグ本体とを分割したり元に戻したりでき、バッグ本体をカラダ前方部分に引き寄せフックを使ってショルダーベルトに引っ掛け保持することで、赤ちゃんを抱っこした状態であったとしても、必要なアイテムを簡単&らくらく目視で確認しながら取り出すことができます。

バッグとショルダーベルトは常に紐で繋がった状態でキープされているので、どんなシーンでも安心&安全に荷物の取り出しを行うことができます。

また、おむつ替え用マットや保冷機能付きポケットなど、赤ちゃん連れでもお出掛けに便利な機能を有ししています。



◇ ウルフパック ルナの楽天市場最安値を確認するならコチラから!
◇ ウルフパック ルナのamazon最安値を確認するならコチラから!



管理人による個人的評価

子育てパパ&ママに嬉しい工夫満載のアイデアお出掛けデイパックって感じでしょうか!?

子育て経験のない管理人には、実際に便利なのかどうかの判断するのは、はっきり言って難しいところではありますが、『便利なんだろうな!?』と言うことはなんとなく理解できます。

約20,000円と言うちょっぴりお高めのお値段設定が、気になるところでありネックと言えるかもです。