NHK おはよう日本の人気コーナー『まちかど情報室』!

2018.07.10のテーマはズバリ『穴が役立ちます』!

という事で・・・

ちょっとした穴や溝が意外な効果を生むアイデア』に関連するアイテムが紹介されました。


2016.07.10 まちかど情報室 情報その 2


ライダースジャケットの中に風が入る器具『VENTZベンツ』!



問い合わせ先:株式会社LINKS
電話orE-Mail: 075-708-2362


ライダースジャケットの中に風が入る器具、その名もズバリ『VENTZベンツ』!


袖口部分に装着しバイクを走らせることで、ライディングジャケット内にフレッシュエアーを取り込めます。

ライディングジャケット内を空気が循環し、暑さを軽減してくれ快適にオートバイを走らせることができます。

また、汗や汗ムレを軽減する効果も得られますので、汗臭ささやカビ予防などにも効果的です。

また、空気取り込み口はメッシュ構造になっているので、虫などがジャケット内に飛び込んだりするのも防いでくれます。



◇ VENTZベンツの楽天市場最安値を確認するならコチラから!
◇ VENTZベンツのamazon最安値を確認するならコチラから!



管理人による個人的評価

過酷な夏シーズンを快適に乗り切れる、今までありそうで無かったアイデアバイクグッズだと思います。

自然吸気式ですのでバッテリーなど一切不要で、簡単&手軽に装着し涼しさを実感できると言うのも良いと思います。

管理人がバイク乗りだった頃に発売されていれば、即買い間違いなしのとっても便利で使えるアイテムだと思います。