NHK おはよう日本の人気コーナー『まちかど情報室』!

2018.08.27のテーマはズバリ『置くだけで便利!』!

という事で・・・

エアコンの上やいすの上にポンと置くだけで、新たな使い勝手を生み出すアイデア』に関連するアイテムが紹介されました。


2018.08.27 まちかど情報室 情報その 2


椅子に置いて子どもの姿勢を良くするシート『Style Kidsスタイルキッズ』!



問い合わせ先:株式会社MTG
電話orE-Mail: 0120-467-222


椅子に置いて子どもの姿勢を良くするシート、その名もズバリ『Style Kidsスタイルキッズ』!


椅子の座面トップにセットしその上から腰掛けることで、骨盤周りを優しくホールドし、正しい姿勢に導いてくれると言うサポートチェアーです。

医療用マットなどに使用されいる、軽くてクッション性に優れた素材で作られており、持ち運び自由自在で椅子やソファーからフローリングの上など、あらゆる場所で使用することができます。

骨盤周りを優しく包み込むようにホールドし安定させることで、背筋をピンと伸ばした正しい姿勢を簡単&手軽に長時間キープし続けられます。

正しい姿勢で腰掛け勉強に取り組んだりすることで、集中力をUP&維持に役立ち知力&体力UPに役立つとのことです。



◇ Style Kidsスタイルキッズの楽天市場最安値を確認するならコチラから!
◇ Style Kidsスタイルキッズのamazon最安値を確認するならコチラから!



管理人による個人的評価

背筋のピンと伸びた正しい姿勢を身につけさせたいと願うパパ&ママにおすすめのアイデア姿勢サポートチェアーなんじゃないでしょうか!?

子育て経験ゼロで子供もいない我が家ですので、特に必要性を感じることはありませんが、そのようなお悩みをお持ちのパパ&ママなら、思わず手に取りたくなるそんなアイテムだと思います。

使用する子供の体格に合わせてツーサイズ取り揃えられており、成長期に使用することで賢くて元気な子供になれるみたいです。