NHK おはよう日本の人気コーナー『まちかど情報室』!

2019.01.23のテーマはズバリ『手間を省きます』!

という事で・・・

手間や無駄を防いでくれるユニークなアイデア』に関連するアイテムが紹介されました。


2019.01.23 まちかど情報室 情報その 1


外出先でもスマートフォンで会話ができるインターホン『留守でもピンポン』!



問い合わせ先:株式会社ダイトク
電話orE-Mail: glanshield@daitoku-p.co.jp


外出先でもスマートフォンで会話ができるインターホン、その名もズバリ『留守でもピンポン』!


外出時に訪れた来訪者さんにスマホを使って対応できちゃう、インターホンです。

専用インターホンを玄関先などに設置しておき、お手持ちのスマートフォンにダウンロードしたアプリを使って連動させます。

外手中などに来訪された方がインターホンを鳴らせば、お手持ちのスマートフォンが呼応する仕組みとなっているので、外出先からその場で応対することができます。

宅配便などお家に帰ってから不在通知書を見ながら、電話やメールで再配達の依頼をすると言った、意外と面倒で手間の掛かる作業を軽減できちゃいます。

しかも、録画機能付きでその場で対応することができなかったなんて時も、誰が来たのかなど簡単&らくらく確認することができます。



◇ 留守でもピンポンの楽天市場最安値を確認するならコチラから!
◇ 留守でもピンポンのamazon最安値を確認するならコチラから!