NHK おはよう日本の人気コーナー『まちかど情報室』!

2018.09.04のテーマはズバリ『急な雨でも大丈夫』!

という事で・・・

変わりやすい「秋の空」に対応するためのアイデア』に関連するアイテムが紹介されました。


2018.09.04 まちかど情報室 情報その 3


首輪に取り付ける犬専用の傘『PUPPIA ペットアンブレラ』!



問い合わせ先:ファイブ・イー・ライフ(株)
電話orE-Mail: 06-6974-0055


首輪に取り付ける犬専用の傘、その名もズバリ『PUPPIA ペットアンブレラ』!


愛犬とのお散歩中に突然雨に降られても、愛犬が濡れるのを防ぐことができる、ちょっぴりユニークな見た目が特徴的なリードです。

ビニール傘のような見た目をした本体の先にチェーンが取り付けられており、愛犬の首やハーネスに取り付け使用します。

散歩中の雨ふりなどに慌てず騒がず、傘のようにサッと広げることで愛犬を雨粒から守ってくれます。

愛犬の上から傘をかざすようにさすことができ、持ち手の角度を調節することで、風向きなどによる雨の動きにもらくらく対応できちゃいます。



◇ PUPPIA ペットアンブレラの楽天市場最安値を確認するならコチラから!
◇ PUPPIA ペットアンブレラのamazon最安値を確認するならコチラから!



管理人による個人的評価

ちょっぴりユニークな見た目をしたわんこようお散歩リードで、傘をさすように雨から愛犬を守ることができます。

使っている姿を知らない人がみたら、まず間違いなく2度見されると思いますが、それさえ我慢できれば実際に重宝するであろうアイテムだとは思います。