NHK おはよう日本の人気コーナー『まちかど情報室』!

2018.06.06のテーマはズバリ『足もと 快適に』!

という事で・・・

より安全で快適に 足元に着目したアイデア』に関連するアイテムが紹介されました。


2016.06.06 まちかど情報室 情報その 3


脚4本をバラバラに調整できる脚立『ニューラビット』!



問い合わせ先:長谷川工業株式会社
電話orE-Mail: 06-6446-1845


脚4本をバラバラに調整できる脚立、その名もズバリ『ニューラビット』!


段差のある場所でも安心して使用することができる、アジャスト機能付き脚立です。

4脚同時にそれぞれ異なる高さにワンタッチで調節することができ、安心&安全に高所作業を行うことができます。

脚立の脚の高さ調節を行うために屈んだりしゃがみ込んだりせず、立った状態のまま執り行うことがで、作業効率のアップにつながります。



◇ ニューラビットの楽天市場最安値を確認するならコチラから!
◇ ニューラビットのamazon最安値を確認するならコチラから!



管理人による個人的評価

4脚それぞれ異なる高さに簡単&らくらく調節でき、よりスピーディーかつ安全に、危険を伴う高所作業を執り行うことができます。

とは言っても、日曜大工レベルであればお値段的にも必要性を感じないアイテムであり、どちらかと言えば脚立を使った作業を毎日執り行っているお仕事されているひと向けのアイデアグッズって感じです。

あれば便利な機能ではありますが、価格的にもう少し安くなればもっと普及するであろうアイテムだたりするのではないでしょうか!?