NHK おはよう日本の人気コーナー『まちかど情報室』!

2018.05.23のテーマはズバリ『虫や鳥から守ります』!

という事で・・・

害虫や鳥を安全に遠ざけてくれるアイデア』に関連するアイテムが紹介されました。


2016.05.23 まちかど情報室 情報その 2


虫を潰さずにつかんで外に捨てられます『虫虫ゲッター』!



問い合わせ先:有限会社高芝ギムネ製作所
電話orE-Mail: 0794-82-2221


虫を潰さずにつかんで外に捨てられます、その名もズバリ『虫虫ゲッター』!


虫に直接触れることなく離れたところから、簡単&らくらくカッチでき、そのままゴミ箱や屋外などに棄てられます。

虫嫌いなひとにはとっても有り難いアイテムで、ゴキブリやムカデにカメムシやクモなどの昆虫類を!?

離れた場所から持ち手部分のハンンドル操作ひとつで、先端部分のキャッチャー開いたり閉じたりでき、虫を潰すことなくスマートに撤去することができます。





◇ 虫虫ゲッターの楽天市場最安値を確認するならコチラから!
◇ 虫虫ゲッターのamazon最安値を確認するならコチラから!



管理人による個人的評価

虫の感触を感じずにすみ気持ち悪い思いをしなくてすみますので、虫に触れることができなほど嫌いな方でも、その場でスグに撤去できちゃいます。

子供の頃は平気で触れた虫類ですが、大人になるにつれ苦手意識が芽生え、触ることができなくなった管理人とってもも、いまスグ購入したい便利グッズだったりします。