NHK おはよう日本の人気コーナー『まちかど情報室』!

2018.08.10のテーマはズバリ『夏のセレクション 体 すっきり』!

という事で・・・

夏の疲れを癒やし 体をケアするためのアイデア』に関連するアイテムが紹介されました。


2018.08.10 まちかど情報室 情報その 3


転がして筋肉のこりをほぐせるボトル『MOBOTモボット』!



問い合わせ先:株式会社ノルコーポレーション
電話orE-Mail: 042-485-3100


転がして筋肉のこりをほぐせるボトル、その名もズバリ『MOBOTモボット』!


クールダウン用フォームローラーとしても使用することができる給水ボトルです。

腰の下や太腿やふくらはぎの下などに差し入れ、カラダを前後に動かすし筋肉のコリをほぐす、運動後のクールダウンに利用するフォームローラー代わりとして使用することができます。

給水ボトル外側部分に巻かれた凹凸加工が施されたクッションフォームが、運動で疲れた筋肉や筋を程よく刺激し優しくほぐしてくれます。

柔軟性&伸縮性に富んだ樹脂素材が使用されていので、床材などを傷つけるなんてこともなく、安心して心ゆくまでクールダウンに励むことができちゃいます。


◇ MOBOTモボットに関に関する詳細につきましては・・・

転がして筋肉のこりをほぐせるボトル《MOBOT|モボット》|NHK まちかど情報室まとめ 2018.05.29

にて紹介させていただいておりますので、よろしければそちらの記事も参考にしてみてください。




◇ MOBOTモボットの楽天市場最安値を確認するならコチラから!
◇ MOBOTモボットのamazon最安値を確認するならコチラから!



管理人による個人的評価

トレーニング好きなひとならひとつは備えておいて損のない、一台二役の優れ物給水ボトルと言えるんじゃないでしょうか!?

迷彩柄など筋肉オタク系のひとの心をくすぐるデザインもPointなんだと思われます。