NHK おはよう日本の人気コーナー『まちかど情報室』!

2018.09.28のテーマはズバリ『この紙 ひと味違います』!

という事で・・・

紙に一工夫加えて、仕事や趣味を助けてくれるアイデア』に関連するアイテムが紹介されました。


2018.09.28 まちかど情報室 情報その 2


複写式の付箋『複写式ふせん メモッ多』!



問い合わせ先:株式会社ノグチインプレス
電話orE-Mail: info@noguchi-p.co.jp


複写式の付箋、その名もズバリ『複写式ふせん メモッ多』!


同一内容の付箋メモが簡単&らくらく同時に複数枚作れます。

筆圧に応じた形で同じ内容の付箋メモが、同時に複数枚作ることができ、会議資料やプレゼン資料作りなどに役立つ役立ちグッズです。

業務効率のアップはもちろん使用用途に応じた形で、利便性のアップを図ることが簡単&らくらくでき、伝言メモ用付箋紙としての利用はもちろん、控えや覚書などとして活用することもできます。



◇ 複写式ふせん メモッ多のamazon最安値を確認するならコチラから!



管理人による個人的評価

同一内容の付箋メモを同時に複数枚作ることができ、ビジネスhシーンはもとよりプライベートシーンなど、さまざまなシーンで重宝するアイデア付箋だと思われます。

個人的にはあまり必要性を感じることはありませんが、必要性を感じるひとにとっては、とっても便利で使えるひと品と言えるんじゃないでしょうか!?