NHK おはよう日本の人気コーナー『まちかど情報室』!

2018.12.03のテーマはズバリ『楽に過ごせます』!

という事で・・・

ファッションや寝るときの一工夫で生活を快適にするアイデア』に関連するアイテムが紹介されました。


2018.12.03 まちかど情報室 情報その 3


高さを調節できる枕『コリ吉ロール』!



問い合わせ先:ココプラス
電話orE-Mail: 0294-33-7741


高さを調節できる枕、その名もズバリ『コリ吉ロール』!


高さや硬さから形状などをお好みの状態に整え使用できる枕です。

枕の硬さを調節するための3本の木製素材で作られた芯と、タオル素材を使って作られたキルト生地素材の本体を組み合わせ使用します。

専用ポケットに芯を差し入れキルト素材でできた本体を巻きつけて行くことで、高さや硬さをお好み状態に調節することができます。

巻き方や折り返し方などを工夫することで、お好みの形状に整えて使用できるなど、オーダーメイド感覚でさまざま調節することができ、ジャストフィット感覚で使用することができ!?

肩こりや偏頭痛など合わない枕を使用した際に起こりうるさまざまな体調トラブルを軽減できると共に、ぐっすり安眠できます。



◇ コリ吉ロールの楽天市場最安値を確認するならコチラから!



管理人による個人的評価

高さや硬さから形状まで、オーダーメイド感覚で使えるアイデア枕です。

自分自身の好み高さや硬さに簡単&手軽に調節して使用でき、自由自在に形を整えオーダーメイド感覚で使用できます。

肩こりや偏頭痛などさまざまなカラダトラブルの軽減にも役立ち、ぐっすり朝まで快眠できると言う、枕でお悩みの方などに超おすすめのひと品だと思われます。