NHK おはよう日本の人気コーナー『まちかど情報室』!

2018.06.18のテーマはズバリ『からっと快適』!

という事で・・・

便利に乾かすことができるアイデア』に関連するアイテムが紹介されました。


2016.06.18 まちかど情報室 情報その 2


バイクのヘルメットや手袋を乾かせるファン付スタンド『ヘルメットリフレッシュラック』!



問い合わせ先:有限会社エム
電話orE-Mail: 048-951-3214


バイクのヘルメットや手袋を乾かせるファン付スタンド、その名もズバリ『ヘルメットリフレッシュラック』!


お気に入りのヘルメットをガレージはもちろん、リビングやお部屋などに簡単&手軽にディスプレイできちゃうアイデアヘルメットラックです。

壁面部分に専用ラックを取り付け、本体部分から伸びたアームにヘルメットを引っ掛けるようにセットするだけ。

お気に入りのヘルメットをインテリアの一部として飾り、いつでも愛でることができるのはもちろんのこと。

雨や汗などで内側部分が濡れてしまったなんてときには、スイッチポンで専用ファンがくるくる回り、ヘルメット内側部分に風を送り乾かすこともできちゃう。

しかも、USBケーブル式充電型バッテリーシステムを使用しているので、コンセントなど電源のない場所だってへっちゃら、いつでもどこでも場所を選ばず使用することができちゃいます。



◇ ヘルメットリフレッシュラックの楽天市場最安値を確認するならコチラから!



管理人による個人的評価

ヘルメットを簡単&手軽にディスプレイでき、汗などで内側部分が湿気ってしまったなんてときも、より素早く簡単にすっきり乾燥させることができる、小型ファン内蔵のアイデアヘルメットホルダーです。

バイク好きな方なら思わず手が出る、そんなアイデアヘルメットホルダーなんじゃないでしょうか!?

専用パーツを使えば手袋などを乾かしたりすることもできるなど、痒いところに手がとどくとっても便利で使えるアイデアグッズだと思われます。