NHK おはよう日本の人気コーナー『まちかど情報室』!

2018.06.29のテーマはズバリ『手軽にプラスアルファ』!

という事で・・・

あれば楽しい・あれば快適 そんな機能を加えるアイデア』に関連するアイテムが紹介されました。


2016.06.29 まちかど情報室 情報その 2


自分の足に合わせて形状が変化する中敷き『Dr.Nomado』!



問い合わせ先:ノマド株式会社
電話orE-Mail: 047-474-8888


自分の足に合わせて形状が変化する中敷き、その名もズバリ『Dr.Nomado』!


履く人の足裏形状に合わせて形を変化させ、むくみなどの足トラブルを軽減してくれるインソールです。

インソールとして靴の内側部分いセットし、数日間履き続けることで、履く人の足裏形状にフィットする形で形が変化します。

オーダーメイド感覚でジャストフィットで靴を履くことができるので、長時間の立ち仕事だって疲れ知らずで過ごせるのはもちろん、痛みやむくみなどの足トラブルを軽減してくれます。

長時間立ちっぱなしでお仕事されているひとや、スポーツ選手などに超おすすめの形状記憶インソールです。



◇ Dr.Nomadoの楽天市場最安値を確認するならコチラから!
◇ Dr.Nomadoのamazon最安値を確認するならコチラから!



管理人による個人的評価

足トラブルでお悩みの方こそ使って欲しい、正しい歩行姿勢を生み出すインソールです。

足裏トラブルの軽減から怪我の予防にも役立つみたいですので、手にする機会があれば是非とも購入を検討したいところではありますが、ちょっぴり高めの価格設置がいまいちネックと言えるかもですね!?