NHK おはよう日本の人気コーナー『まちかど情報室』!

2018.11.09のテーマはズバリ『中に隠れています』!

という事で・・・

中に隠れていて便利に使えるようになるアイデア』に関連するアイテムが紹介されました。


2018.11.09 まちかど情報室 情報その 2


風船を入れるとボールのようになる布カバー『ブバブルーン』!



問い合わせ先:株式会社ボーネルンド
電話orE-Mail: 0120-358-518


風船を入れるとボールのようになる布カバー、その名もズバリ『ブバブルーン』!


ゴム風船にかぶせることで強度&弾力性が増し、ボールのように遊べる布製カバーです。

布製カバー内側部分にゴム風船を入れ膨らませ使用しすることで、ゴム風船そのものよりも強度が増すと共に弾力性も増し、より乱雑に取り扱っても割れることがなく!?

使用していない時にはコンパクトに折りたため、インドアからアウトドアまで持ち歩き自由自在で、風船遊びをより気軽に楽しむことができます。



◇ ブバブルーンの楽天市場最安値を確認するならコチラから!
◇ ブバブルーンのamazon最安値を確認するならコチラから!



管理人による個人的評価

より安心&安全にゴム風船遊びが楽しめるアイデア布製カバーです。

コンパクトに折りたたんでどこでも気軽に持ち運べ、よりアクティブに遊ぶことができ、風船が割れた際などゴム片の飛散防止に役立ち!?

誤飲などのリスクも軽芸できると言うことで、より安心&安全に遊ばせることができると言うのも、子育てパパ&ママにとって嬉しいところだと思われます。