NHK おはよう日本の人気コーナー『まちかど情報室』!

2019.01.11のテーマはズバリ『赤ちゃんに安心』!

という事で・・・

幼いお子さんのいる家庭が安心できるアイデア』に関連するアイテムが紹介されました。


2019.01.11 まちかど情報室 情報その 2


皿の中身をこぼすのを防ぐ粘着パッド『Bitatto it!ビタットイット』!



問い合わせ先:株式会社テクセルジャパン
電話orE-Mail: 042-313-2912


皿の中身をこぼすのを防ぐ粘着パッド、その名もズバリ『Bitatto it!ビタットイット』!


カップやお皿などの食器類をテーブルトップの上などに、簡単に固定することができ転倒防止などに役立ちます。

テーブルトップに敷きその上にカップやお皿など、食器類を乗せ上から押し付けるようにチカラを加えることで、アッと言う間に固定できます。

手や腕などがぶつかったりしてもカップやお皿がズレ動いたり、倒れたりして中身がこぼれたりし難くなり、熱いものなどで火傷したりするリスクを軽減できますし、お掃除などの手間も省けます。

汚れたり粘着製が弱まったと感じた際など、お水で洗って再利用することができ、お財布にも優しく経済的に利用することができます。



◇ Bitatto it!ビタットイットの楽天市場最安値を確認するならコチラから!
◇ Bitatto it!ビタットイットのamazon最安値を確認するならコチラから!